--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/26

あ~悩む~WASABI~

旅行記事がまだ途中ですが…

ルクルーゼ「WASABI」発売されましたね

チャワンはいつも購入する直営店から予約分終了したと連絡を頂き
お友達にお願いして違う店舗で予約しました

その他はローズクオーツのチャワンを買う予定でしたが他のもので迷う~

WASABIが売り切れる前に何にするか決めたい!!と1日悩みました(笑)

その結果、(お友達にも相談)サカナプレートはワサビとホワイトにしました♪

今日はとても疲れました(笑)

仕事終わってからアウトレットへ行く予定ですが見るだけ~
我慢して見学してきます。。。















ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

