--/--/--


2016/10/05

軽井沢旅行②

散策後は9時に予約した「No One's Recipe」へ
早起きしたから得した気分♪
2時30起きだからね~(朝ではないか?笑)

「No One's Recipe」で朝食できると思ってなかったからわくわく♪



このガレットがメニューです♡




メインはガレット(きのこと温玉)で前菜やデザートは小さなお皿に盛られたタパススタイル
もうこの眺め最高です!!全部食べたくなる(笑)





ガレットもバターで炒めたきのこのとそば粉の香りがしてすごく美味しかったよ~



お天気が悪く降水量を見て予定変更
宿泊先に車を止めて旧軽井沢銀座通りに行きました


続く♡



コメント

非公開コメント

