--/--/--

スポンサーサイト

2016/10/04

軽井沢旅行①

少し前に旦那さんと軽井沢へ行ってきました
前から軽井沢へ行きたいと思ってましたが少し遠いし運転できない私は諦めてました…

でも今年は大河ドラマ好きな旦那さんは上田城に行きたくなり
調べたら上田城から軽井沢って近い~じゃあ軽井沢・上田城旅行決定!!

こんな流れで行くことになりました( *´艸`)


遠いからあまり行けない軽井沢を満喫するため私の旅行計画が始まり…
予定いっぱいになりました(笑)←いつものことかも…



1日目の朝食は星野リゾート ブレストンコート 「No One's Recipe」を予約しました

到着して時間があったから散策~
ブレストンコートエリアには教会が2つもあるんですね~


「石の教会 内村鑑三記念堂」
この日は挙式があり中は見学できませんでした









「軽井沢高原教会」
こちらは中も見学できました






どちらもとても素敵な教会でまた結婚式したい気分になりました♡
素敵な場所と雨上がりの緑がきれいでお写真多めです


宜しければ長くなる軽井沢旅行ブログにお付き合い下さい。


コメント

非公開コメント

