--/--/--

スポンサーサイト

2016/01/11

奈良旅行 ②


奈良公園続き…
鹿さんと遊んでから東大寺へ
大仏見てきましたよ!









奈良公園の中にある春日大社まで東大寺から歩く予定でしたが思ったより遠い…

途中諦め駐車場へ戻り車で春日大社へ向かいました(^_^;)


春日大社では可愛いおみくじも引きました♡





まだまだ他の場所にも行く予定でしたがまた詰め込み過ぎプランで和菓子屋さんで終了~。

この和菓子美味しかった♡









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

