--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/20

ちょっと久しぶりかな…


ちょっと久しぶりのブログ……(。>д<)

忙しく考えることもいっぱいでブログの存在忘れそうでした…。



前に買ったクチポール届きましたよ♪
ルクルーゼと合わせてコーデ



ルクルーゼはピンクリボン始まりましたね(*´∀`)♪


何買うか迷い中。。
パンプキンも始まるし。。。

そんな中、なぜかアウトレットへ

お得なセットがあり買っちゃいました(笑)
物欲すごいなぁ~(笑)




両方ほしいですが悩み選びましたよ♪
ティーフォーワン♪

ダークフランボワーズとセピア

2点5000円ってお得ですよね(*^^*)



連休前だったからあったけど連休中はアウトレットすごい人ですよね


平日の夜のアウトレットは人少ないから大好き♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

