--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/23

養老焼肉街道「藤太」


伊吹山ドライブウェイの続き…


ここまで来たら絶対行きたい!!!
是非行ってほしい養老焼肉街道!!


今回も人気店「藤太」へ

16時オープンで16時15分着
駐車場は空いてるから大丈夫かと思いましたがもう満席…(。>д<)

1時間待ちました
その間、外を見るとすごい行列…




特上カルビ


飛騨牛カルビ


美味しいお肉がお値打ちに食べられます(*´∀`)♪
もう少し近くだったらなぁ~

普通の焼肉屋さんと同じくらいの金額で
美味しいお肉が食べられる感じです♪


食べ過ぎた~
美味しすぎでした(*´艸`)♡


今回のお出かけも終了~
お付き合い頂きありがとうございます♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

初めまして

あまりにお出掛けされたところが近いのでルクルーゼファンがこんな近くにいるんだと嬉しくてコメントさせて頂きました。直営店はドームですか?これかも覗かせて頂きます❤❤よろしくお願い致します!!

Re: 初めまして

るなさん、はじめまして(^^♪ブログ読んで頂いて嬉しいです♡
わたしもルクルーゼにハマってまだ3ヵ月…ストーンウエアの数は少ないですけどルク集め楽しんでます♪
直営店はドームですよ♪近くって岐阜?愛知??かな?わたしもルク好きの方と交流できて嬉しいです( *´艸`)♡
これからもお願いしますね!!
るなさんはブログはやってませんか?やってたら教えて下さいね~♪

コメントありがとうございます

ブログ全て拝見させて頂きました!3ヶ月ぐらいからルクルーゼが頻繁に出て来て、面白かったです。私の2年前のようです。なので本当に嬉しくて、ルク病になってた頃を思い出しました!今もまぁ病気なんですが…。ちょっと自分に歯止めが効くようになりました。鍋を集め出したから場所もお金も大変なんです。ストーンだけではきっと留まれなくなります…。新婚さんとはきっと歳がかなり離れているかと思いますがお友だちになって頂けるなら本当に嬉しいです!岐阜です!お千代保かなり近く藤太も昼ランチやってたときからの行きつけの焼肉屋ですが最近は質より量が要るようになり藤太に行きたいけど先立つものが無いため養老には、地元民ならではの焼肉屋他にもあるんですよ❤
90周年、1日ドーム行きますよね?もしかしたらお会いしちゃうかもですね!楽しみです!
