--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/01

ル・クルーゼとロイヤルコペンハーゲン


暇だったから食器を並べました(^^♪



夜ごはんはハヤシライスとかぼちゃサラダ
トマト切っただけ


仕事終わってからのごはん準備、暑い…
夏のごはん作りは本当にイヤですね(>_<)

少しでもやる気を出すため食器はかわいいものが
ほしいですね♡
↑旦那さんへの食器買ってアピール(笑)


最近のお話…
コーンディッシュを使った所を見たことがない…
とうもろこしの次はかぼちゃだって~と旦那さんが友達と二人で私をいじめるため(笑)

コーンディッシュ使いましたよ~!!!(*´з`)


男の人には食器集めることが理解できないのかな??
でも趣味って思うと旦那さんは理解できるみたい
食器って思うと理解できないみたい…

難しい…(笑)

完全には理解できないけど趣味があることはいいねって言われるから良しとするかぁ~


さぁ、暑いけど家事頑張ろ~
夕方からはお楽しみが待ってますから( *´艸`)♡




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

