--/--/--

スポンサーサイト

2015/06/28

ル・クルーゼ コーンディッシュ


最近、食器のお買い物が続きもうダメだと
わかってはいるものの…

買っちゃいました~(笑)
ル・クルーゼ コーンディッシュ♡



どうしてもほしいから…
お店に売ってなかったら…等々

自分は悪いコではないと言い聞かせ購入~(*´艸`)


もうすぐボーナス出るし…
頑張って仕事してるし…

まだ言い訳考え中…(笑)


もうこれでstop!!
宣言して買わないようにしますm(_ _)m



この食器にサラダ、コーンを盛り付けているのがかわいくて
ほしい気持ちを抑えることができませんでした(苦笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

