--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/01

2014年 最後の楽天買いまわり


おはようございます(^-^)

今年、最後の買いまわりがスタートしましたね
今回も買いまわり参加しました~♪


最初に1000円のスカート




次は大好きなブロガ―さんオススメ洗顔石鹸
泡たてネットも一緒に~




sarasa design storeでランドリーバッグ
前回の買いまわりは売り切れで購入できませんでしたが
今回は無事購入(^^♪

半額で買えるって言われると…
両方のサイズ買ってしまいました…




旦那さんがカニのお刺身が食べたいってことで
大みそかは二人でしゃぶしゃぶとカニのお刺身~♪




最後に会社の忘年会の景品
昨年は松坂牛でしたが今年は神戸牛にしました




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

