--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/31

セリアの瓶とココット


セリアで小さな花瓶がほしく探してきました

花瓶の所ではなくインテリアの所にあった瓶を購入





丸い形でかわいい(*≧з≦)



これと以前、楽天で買ったココット











ダイニングテーブルの真ん中に~



のど飴が入ってます(*´-`)




* * * * *

最近 、名駅にできたハッピーターンズ行ってきましたよ♪
カマンベールすごくおいしい~
おすすめです(^^)★







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

セリアさんの花瓶、かわいいですね~♪
上がすぼまってると活けやすいですよね♪♪
ピンクのココットもかわいい♪♪
小さいココットのプチ持ち手に何故か萌えます(゚m゚)

名駅にハッピーターンズなんてあるんですね!
ええ~~東京とかしかないんだと思ってた!!
行きたいな~~♪♪
カマンベール味もたべてみたいです~!

応援ポチ★

Re: No title

+ミズタマ+ さん、お返事遅くなりごめんなさい:-<

コメントありがとうございます☆
100均はかわいいものたくさんあって本当に助かりますよね(^^♪

ハッピーターンズ是非行ってきてくださいね~♪
平日は少し並ぶだけで買えましたよ(^-^)

+ミズタマ+ さんを見習いブログがんばりたいです!!
