--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/10

アロマ


咳ぜんそくと診断されてから
毎年長い期間、咳が出て悩んでいました…

病院にも通いましたがあまり効果なく

今回アロマのお世話になることにしました!!


色々調べてユーカリラディアータというアロマが咳に良いとのことで購入

アロマの金額って全然違うから同じ種類でもどこで買っていいかわからず


オーガニックで中間の値段のものを買いました




咳で苦しい時に使うとビックリするほど楽になる(〃ω〃)

早く買えば良かったと後悔…

※人によりアロマが合わない方もいるみたいです。ご注意下さいね。




2本目のアロマは違うお店(前より安い)で購入。
オーガニックの商品を選びましたが香りが全く違う…

これは気持ち悪くなるよ~ρ(・・、)
同じ種類でもここまで違うとは…



楽天買いまわりで最初に買ったアロマを購入予定です♪






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

喘息、、苦しいですよね。。。おつらいことと
思います、、
でもアロマで和らぐなんて、、、
はじめて知りました!
よく効く方のアロマの購入で
安心して対処できますね@^^@

Re: No title

bareeeさん、おはようございます♪

お返事遅くなりごめんなさい(>_<)
咳ぜんそくの心配して頂きありがとうございます♡

最近、少し咳が出ない時間が長くなり楽になってきました!
すごく嬉しいです~早く完全に治ってほしいです~
