--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/05

シュレッダー購入


今まで手動のシュレッダーを使ってましたが
疲れる疲れる…(*´-`)


次は自動シュレッダーがほしいと思ってましたが
後回しになってました…


今回、楽天のポイントで新しくシュレッダーを購入しました
もちろんホワイトですよ♪








ホワイトのシュレッダーってことでもう満足です
小さめで見た目が思った以上に◎

音も静かで家庭用には十分ですよ!





置き場所はパントリーの掃除機の隣に決定~!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんばんヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ホワイトのシュレッダーおしゃれですね~!!!(>∀<)
うらやましい~~!!

我が家はもう15年ぐらい使ってる事務用品~!って感じのものなので買い替えたい。。。

多分、同じもの、私の中で候補に入ってました~♪
すごく見覚えがあるフォルム♡

音も静かなんですね~♪♪
やっぱりホワイトですよね!!

かわいいシュレッダーに応援ぽち凸★っとな←古い

Re: No title

+ミズタマ+ さん、こんにちは~♪

わたしもずっとシュレッダーお気に入りに入ってました(^_^;)
思った以上に良かったですよ♪

次回、購入の際は是非~♡

もうすぐ買いまわりも始まりますね(^-^)
嬉しいけどお財布と相談しないと… 苦笑
