--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/19

長野旅行 ~2日目~


2日目は松本城へ


平日でしたが人が多くてビックリ!!
今の季節は旅行する人が多いのかなぁ~

遠足で来ている小学生もいっぱいいましたよ(^^)






お昼は会社のコに教えてもらったお店に行ってきました♪

お蕎麦が美味しくて量も多くておかずバイキング無料のお店♪


大満足~(*´∀`)♪






午後からは善光寺へ



善光寺ではお戒壇めぐりを2回。。。


一回目は極楽の錠前が探せず係員の方に
もう一回行って来なさいって( ノД`)…


2回目は無事、探せました(´∇`)




長野旅行、夫婦でゆっくり楽しむことができました♪

来月は私の両親と京都へ行く予定です(^^)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

こんにちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

わぁ~~♪長野は兄が住んでたとこなので、
馴染み深いとこなのです♪

長野は食べ物がいろいろ美味しいですよね~~!!
お酒も。。。ワイナリーとか。。(゚m゚)
蕎麦も行ったら必ず食べます♪♪

錠前見つかって良かったですね♪(。◕ ∀ ◕。)

京都もいいですね~~!!
秋の京都、来月ならまだ紅葉みれるかもですね♪♪

ステキな旅行に村ポチ♪♪

Re: No title

+ミズタマ+さん、こんばんは(^-^)

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
長野もおいしいものいっぱいありますね~
近いようであまり行く機会がなかったのでこれからは紅葉の時期に行きたいです(^^♪
今回、ワイナリーには行けなく残念です。。。
情報不足でした…:-<
ワインは飲む機会がありましたがとても香りが良く美味しかったです☆

次に長野行く際は情報お願いします♪♪♪
