--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/17

長野旅行 ~1日目~


1日目は駒ヶ岳へ

御嶽山の噴火もあり少し山へ行くことが不安でしたが火山灰の影響もないとのことで予定通り行きました


思った以上に山は寒かった~ρ(・・、)

お天気が良かったからまだ良かったけど…


初めて駒ヶ岳に行きましたが
大自然に癒され紅葉の美しさに魅了されました











駒ヶ岳ロープウェイに行くバス停の近くでソースかつ丼も食べてきましたよ(*´∀`)♪

エビフライとカツのミックス丼!!






自然を満喫した後は
松本に移動し松本市美術館へ

草間彌生さんの作品も見て来ました(((((゜゜;)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

