--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/02

キッチンペーパーホルダー検討中…


キッチンペーパーホルダーを新しいものにしようかと…
考え中です。。。


この家に来て3個目になるかなぁ(T_T)


最近はコストコのキッチンペーパーを使用してます

これ大きくて現在使っているマグネット式のものは
うまく回らず大雑把な旦那さんは下にドーーンと

何度も落とし床に傷がいっぱい…涙


fc2_2014-03-24_00-31-53-798.jpg


でも2年点検の修理の時に傷は全部直して頂きました(*^^)v

プロってすごいですね~
何もなかったのようにキレイな床になりました(^^♪
写真撮ればよかったなぁ…

旦那さんも一安心 笑




検討中のキッチンペーパーホルダー


売り切れになってる…涙
普段考えずに買うわたしが考えるといつもこの結果(+_+)

再入荷しますように!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして!こんにちヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

早速遊びにうかがっちゃいました~♪♪

キッチンペーパーとか、ラップとか、大きいのにすると、
ケースに入らなったりするんですよね~~;;

コストコで買ったものって家に持って帰ると、
お店でみるより2割増しぐらい大きくなる気がします(゚m゚)

他の記事を少し見させて頂いて。。
もしや名古屋周辺の方でしょうか??
わ~~♪だったら嬉しな~~♪

これからもよろしくお願いいたします♪
応援村ポチ~~♪凸★

Re: No title

+ミズタマ+さん♪

早速、遊びに来て頂きありがとうございます(*^^)v
嬉しい~♪


+ミズタマ+さんの予想通り近くですよ~(*^_^*)
わたしも近くで素敵なブロガ―さんに出会えて本当に嬉しいです♪

これからもお願いしますね(^^♪

No title

おはようございます~(っ*´∀`*)っ

再びのコメ登場です~★
コメレスもさせて頂きましたが、
こちらにもお返事を。。。

リンク嬉しいです~♪ありがとうございます♪♪
私もリンク貼らせて頂いてもよいでしょうか??(゚m゚)ドキドキ

↓ ええ~~名駅ムジでそんなお得な買い物が。。。
たまにすごい割引率のありますよね~!

応援村ポチ♪♪

Re: No title

+ミズタマ+さん、コメントありがとうございます(^^)/

ブログリンクさせて頂きました~♪嬉しいなぁ~♪
ありがとうございます(^^♪

私のブログで良ければ是非リンクお願いします(*'ω'*)

無印の割引ビックリですよね~!


