--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/19

家具屋さんと久しぶりの大須


楽天でほしい家具を何度も見ていると同じお店!!!

会社概要を見ると愛知県の大須にあるお店~(^^♪



これは一度行きましょってことで旦那さんにお願いして行ってきました~♪

大須にある家具屋さん「arne」



ネットで買い物したものが届くと家から近い~このお店行けるって思うことありますよね~
実際、お店に伺うのはこれが初めて(*^^)v


今月はこれが一番楽しみだった~!!!


何も買いませんでしたが楽しかった~(〃∇〃)



大須には久しぶりに行きましたが食べ歩きできるお店も増え、外国人もたくさんいて少し旅行気分でした♪ (笑)




ピザのおいしいお店を友達に教えてもらい行ってきました~



ピザ550円!!
安い!!

このお店、家の近くにできてほしい!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

