--/--/--

スポンサーサイト

2014/09/04

「片づけ日和」購入 と 最近の出来事


憧れのブロガーさんの本を購入しました♪ヽ(´▽`)/
届くのが楽しみ~




おうちをもっと素敵な空間にするため頑張ります!!
家具の購入も考えてみたり…

イロイロ考え過ぎ頭が爆発しそう 笑
でも楽しい~(*^ー^)ノ♪




* * * * *

最近、マツエク初体験しました~

まつ毛の長さもボリュームも結構あると思ってましたが
完成後~いつもと全然違う!!

旦那さんもすごいと感動して来月も予約しようと
話してましたが

よく目を触る私は…
目頭のマツエクが早い段階でなくなり

2週間後…最初と比べるととっても少ない状態。。。

今は早くすべてのマツエクがなくなりマスカラを使いたい!!
と願ってます


最近の出来事でした(*´∀`)♪

美容部員のリア友、化粧の仕方教えて~





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

もともと マツゲ長いからエクステつけたら 人形みたいになるねヽ(^0^)ノ

No title

りんさん、こんにちはっ☆

私も買いましたよ~!!片づけ日和!
ブログ同様素敵でした^^

収納とか片づけって、考えてるとすっごく胸がときまきますよね~♡♡♡
なので頭が爆発しそうな気持ちよく分かりますー笑
りんさんの素敵なおうちを更に素敵にさせて、是非記事にしてくださいー(*´艸`*)☆

まつエクされたんですね。
私はした事ないんですけど、やっぱりすぐ抜けちゃうんですかー!><
早くマスカラ使えるようになります様に><

Re: タイトルなし

あき~♪

ブログ見てくれてありがとう(*^_^*)
マツエクわたしはダメでした~

ボリュームとかもすごかったけど…



Re: No title

六子さん、おはようございます♪

片づけ日和、購入されたのですね~私も楽しみです(^^♪
素敵なおうちは程遠いですが頑張っていきます!!

マツエク、普通はもう少し大丈夫かと…
私は目をよく触るみたいです(>_<)

自分に合った方法が一番ですね♪



