--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/27

北海道旅行1日目 ~新千歳空港~


新千歳空港到着!!!

新千歳空港って美味しいものいっぱい売っていてここだけで
満足しそうですよね~

ここから北海道、満喫しますよ~♪

楽しみ~(*^ー^)ノ♪



最初におやつ!?  15:30 笑
えびそばのお店「一幻」

えびみそラーメンをいただきました(^-^)





次は~実家父にお土産(誕生日プレゼントも一緒で~)
佐藤水産でお買い物♪



その後…

本当のおやつはチーズタルト&ソフトクリーム
「きのとや」


時間がないため札幌へ電車移動~

札幌の涼しさにビックリ!!
夜は寒いかなぁ…(*´-`)



今回は私が計画したから忙しい旅になりそうです… 苦笑






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

