--/--/--

スポンサーサイト

2014/08/16

フルーツ大福食べたーい


またまた久しぶりの更新(^_^;)
ごめんなさい…

星乃珈琲のブログに飽きたとリア友からクレームあり 笑
大好きだから許してね♡


最近のお話…

近くに用事があったためフルーツ大福で有名な養老軒へ行ってきました~

久しぶりにフルーツ大福食べれる~♪♪♪

と幸せ気分で…



でも、今の時期は売ってないみたいですΣ(×_×;)!

ショック…
今まで知らなかった…

そのため今回は栗きんとん大福と生どらやきを買って帰りました。。。




いつからか忘れたけど絶対フルーツ大福買いに行こ!!!



* * * * * * * *

最近、また急に旅行を計画しました
どこへ行くかはお楽しみで(*^^)v

本当は海外が良かったのですがパスポートの有効期限が3カ月以上残ってないとダメみたいですね…
旦那さんは残り2週間…ですから今回は諦め国内旅行へ~

また美味しいもの食べてきます(^-^)
今は何とか1日4食食べれないか旦那さんにお願い中 笑
夏バテ中の旦那さんには無理かな~ 困った困った(+_+)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

へぇー!季節限定なんやね!初耳(o・д・)

よけい今 食べたくなる(゚◇゚) !!!!!!

久々のブログ待ってたぁ~
・・・ってまた食いしん坊記事か!
フルーツ大福食べたぁい( ´∀`)
次行くとき声かけて~!

Re: タイトルなし

あき~、ブログ見てくれてありがとう(*^_^*)

養老軒のフルーツ大福おいしいよね~
暑い季節はダメなのかなぁ??

食べたいね…


Re: タイトルなし

かなっぺ~☆

ブログ更新しました(*^^)v
また食べ物ですよ!!! 笑

インテリアに対して意欲低下~
暑いから何もしたくないよ~

養老軒へ行く時、連絡します(^-^)

No title

こんばんは♪

わ~~~フルーツ大福なるものがあるんですね!
ネーミングからしてとっても美味しそうです♪

そしてそして旅行の行先はどちらなんでしょう~~?♥
とっても気になります==`^^`

更新楽しみに待っていますね!
そしてきをつけて行ってらっしゃいませ~~

Re: No title

bareeeさん、こんにちは~♪

フルーツ大福、いちごとバナナと栗、生クリームが入っていてとってもおいしいですよ~(^^♪
機会があったら是非~♪

旅行のブログもまた更新させて頂きます(^-^)
いっぱい食べてきまーす

